目次
1.『パワーアフィリエイト』とは?

2.『パワーアフィリエイト』は、初心者でもできるのか?最低限必要なスキルは?

3.費用はかかるのか?いくらくらいかかるのか?無料でやる方法はあるのか?

4.時間がない人にも出来るのか?毎日の継続が必要なのか?

5.『パワーアフィリエイト』は違法性や規約違反、良心に反することはないのか?

6.デメリットはあるのか?

7.類似商材と比べてどちらが良いのか?

8.レター通りの結果が得られるのか?

9.『パワーアフィリエイト』についての質問受付

10.特典プレゼント



3.費用はかかるのか?いくらくらいかかるのか?無料でやる方法はあるのか?

商材を買うときの注意点として、
実践するのに「いくら費用がかかるのか?」ってのも
重要な要素ですよね?

基本的に無料ブログを使いますので特別な費用はかかりません。

しかし、中級者になって作業を進めるためには
やっぱり有料サービスを使った方がいいところもあります。

外注化する場合はお金がかかるようになります。

例えば有料のレンタルサーバーを借りても、
1年間で5,000円ぐらいから1万円ぐらいです。


http://abcd.com/
などのabcd.comをドメインと言いますが、
ドメインをとっても、
1年間で940円とか1,000円以下で取れます。


特典5:対談音声1「90日間で売上197万円を達成した専業主婦の秘密」
の音声を聞くと、
ほのかさんは、初めからWord Press(ワードプレス)で日記を書いたそうですから、
有料のレンタルサーバーを借りて
有料のドメインを取ってやったようです。

有料で始めれば、
料金を払っている限り
ブログを削除されることがありません。
運営会社の広告も入りません。

無料ブログによっては、
規約違反だとかで、削除されたり、
無料ブログの運営をやめたりすることがあります。

また、ほとんどの無料ブログは、
無料ブログ運営会社が貼った広告が入ります。

基本的には限りなく無料に近い形で
進めていくことが出来ます。




レビューその4に進む。
4.時間がない人にも出来るのか?毎日の継続が必要なのか?

何かご質問がありましたらこちらからお気軽にどうぞ^^
質問をおくる

商材の販売ページはこちらになります。
■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

posted by ケンタロー at 17:54 | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。